●忙しい〜

あぁ〜忙しい。教職は本当に忙しい!早くもレポートでまくりです。まぁ1回のうちは数こなして早く慣れたいのですがさすがに多い!!
とりえず今ひとつ仕上げました。もうひとつは6月までなんですがもうだるいです・・・。


●バイト

お金ためなきゃいけないしなれるなら教師にもなりたいので塾でバイトすることにします。とりあえずリクルートで応募しただけなので採用はわからないですが採用されるまでいろいろなところ回ります。

●大学

今日はGW明けだからかチャリが少なくてよかった。置けまくり。でもオレにも影響が出てました。
月曜は一番しんどい1、2、3、4、5限の日。2、4限は半分くらい寝てしまいました。まぁ仕方ないです。眠いときは眠る。ホントこれに限りますね(笑)