●大学

1,2,3,4,5コマ。毎週書いてるけどありえない時間割ですね、ハイ(笑)
まぁもうなれた。ほとんど寝てないしさぼってもない。いやぁ集中はしてないのですが^^;
中国語はほんと楽しい!2回生から中国語の語学講座受けようとおもいます。
文法の先生だる!!


●大学後

友達の家でパワフルメジャーリーグをプレイ!
ほっほー。選手知らねーー&打てねーー。
でもパワプロ好きとしては買いたい!!ウイイレもこっちも買いたい。金ないから無理だけど。
家帰ったら8時で韓国風野菜炒めとおにぎりを食べてトップキャスター、勉強(予習)、風呂、あいのり(現在)、明石家電子台を見たら寝ます。

●ミス

明石家電視台ですね。間違えました。


●安さん

やったー!今日の明石家電視台のゲスト安めぐみや!
あのお茶のCMやら最近オレの中で株価高騰中。
ってか風邪で声がらがらすぎますね安さん(笑)
こんなでもテレビ出るんだ。