●彼女

今日は彼女の家に行きました。
最近のブログを見ていてまったく出てこなくて「おぃおぃサラブほんとに付き合ってんのかよ!」って思ったそこのあなた。そうそのとおり(笑)
まったく遊んでませんでした。メールはするものの時間が合わなかったりで。で日曜ですよ。
DVD見たり喋ったり。楽しかったけどいろいろまだ気を使う場面があり体力も使いました。


BLEACH ブリーチ

コチラに来てテレビも何もやってなくてゲームする気力もないとかなり暇。まず家族という話相手もないですからね。だからコツコツですがブリーチを集めてます。ようやく16巻まで集め14巻まで読みました。
おぃおぃちょっとおもしろすぎじゃね?急におもしろくなりすぎだから!(笑)
1〜5巻くらいまでは「うーん、まぁまぁかな」くらいで5〜10巻はちょっとはおもしろくなったかなだったのですが10巻以降急に面白くなった気がする。
すごいねぇ。早速16巻まで読み終えたらすぐに買いに行きます。


●今日は日曜日

ってことは明日からまた学校なわけで・・・。はぁ〜だるい。明日は内職で木曜にある単語テストと教職のレポートを終わらせたい。


●辛口性格診断

HIDEさんとこにあったのでやってみました^^結果はコチラ↓


あなたは「ひたすら忍耐」タイプの人です。「義務」「秩序」「責任」・・・といった言葉に弱く、「世の中につくさなければ・・・」という意気込みのために、自分の感情を押し殺し、自分の本能的な楽しみをすべて犠牲にしてしまう傾向があります。極めてお気の毒・・・。人からは理性のある従順な人として受け入れられているあなたですが、実は自己主張がきちんとできないために葛藤し、苦しんでいるのでは?その抑圧したエネルギーが心身を蝕むこともあるので要注意!!食欲不振や心気症、抑うつ症になりやすいタイプです。ゆっくりと心の奥を覗いてみましょう。実は「いつか大勝負に出たい・・・」なんて思いを抱え込んだりしてはいませんか。これからはもう少し勇気を出して本能的な部分を表に出す努力、たとえば素直に喜んだり悲しんだりできるようになるとあなた自身もきっと気が楽になるはず。それを通じて自信がつけばあなたの世界はもっと広がるはずです。

たしかにと思う部分がありますね。ほんと自分の中で一人で解決したり、相手に合わせたりというのが多いです。もっと自分を出したいとは思っているのですが性格上そのタイプではないので無理です。

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

コチラでできるのでお暇な方ブログのネタがない方などどうぞ。