●バイト
店長から間違い電話。
「今日からのはずですよね?」ですって。
いやいや明日だから(笑)店長のミスです(笑)かなりあせりましたが^^;


●大学
1,2,4,5コマ。
1限は友達とサボって2,4,5コマは出ました。
空きのお昼と3限は友達一人だけを連れオレの家に。ウイニングイレブンやら宿題やらパワプロをしました。


●ねくらじ
今聞いてます。すごいハプニングですね(笑)


Be-side Your Life

やっと初回放送聴きましたよ。みなさんより遅れて聞き始めしかも律儀に激西の第1回から順番に聞くというまじめさ(笑)
やっとBe-side Your Lifeに入りました。とりあえず今日は第1回だけでも聞きます。


オーサカキング2006

yahooでオーサカキング2006と入れたらこのサラ記が一番最初に出てきてびっくり(笑)みんな間違って入ってもなんにもないからね。