sarabu2006-05-25

●大学

今日は1,2,4,5限。1限ちょい遅刻しちゃってチェックされてしまった。憂鬱。。

お昼はまた友達とオレの家でウイイレ。でも昨日とは違う友達。なんか毎回違うやつが来てる気が・・・。


●バイト

大学が18時に終わり大急ぎで18時30分開始のバイトへ。
まぁ初回ということもあり突っ立っていたり、ひたすら皿洗いなど洗い場にいました。
まぁこれからあと数ヶ月は洗い場でしょうが大丈夫。今日は慣れていなくて疲れてるやろうという店長のご好意で21時30分に切り上げていいことに。
めっちゃ疲れたけどまかないがうまかったので元気でました。久しぶりにトンカツ食ったなぁ。晩飯代浮くわ、家の電気代浮くわ、金稼げるわでバイトっていいことづくしですね。でもやりすぎて学業、趣味が制限されるのは嫌だからほどほどに。

ちなみに明日も17時からあります。とりあえずはじめは慣れるために入れます。予定では週3回にしたいっすね。


●写真

ファイファンクリア!
やっとです(笑)