●大学
2,3コマ。
あーやっぱ今日は楽だ。


●バイト
大学は楽でもバイトがしんどかった・・・。今日は17時入り22時出。合計5時間たちっぱなしで洗い物、食器片付けなどしてました。
でも今日は18時まで客が少なく先輩にいろいろ作り方を教えていただいた。
うなぎ丼など。これから先輩が忙しくてオーダーがあったら作ることになることもあるかもわからないから緊張して洗い物してなきゃ。


●本
時間はないのですがやっぱ本は読みたいので「ブリジットジョーンズの日記」を買いました。前々から読みたかったのですよ。


●ゲーム
ファイファンクリアしたし何しよう・・・。まぁ適当にRPGですね。


●フットサル
明日試合です。ってか結構ハードスケジュールに見えますがほとんどが趣味なので大丈夫です。


●ねくらじ
HPが更新されてますね。南米さんご苦労様です^^
ちなみにHPは→http://nekuraji.web.fc2.com/