も、もう6月?
早くないですか??絶対早いですよね!いやぁ卒業までもう少しって感じです(笑)

●サッカー
ついていけるかわかりませんが準サッカー部っぽいのに入ろうかなっと思ってます。
サークルは楽しいのですが派手に行動したいし忙しくなるだろうけど充実はしそうなので。
もし入ったらめっちゃがんばります。


Be-side Your Life

初投稿初採用うれしい〜♪
しかも久々に採用された気がするなぁ。半年ぶりくらいの採用かも。
でも久々であんなにウケタのはかなりうれしい(笑)


●ワールドカップ

もう少しですねぇ。そして今日の朝親善試合ありましたね。
ドイツVS日本。FIFAランクでは上の日本でも正直負けると思ってました。
でもなかなかいい試合しましたね。まさか引き分けるとは。しかも2点もとって。
高原の2点目のフェイントといい、1点目のパスのつなぎ方といい日本のレベルが上がってる!?と思いました。
今日みたいな試合ができればグループリーグ突破も夢じゃないと思います。クロアチアに勝てればなんとかいけるでしょう。


●投稿
ちなみに住所はマンション名やらで長いから和歌山県でいきます。