●今日の一日

大学は1,2,4,5コマ。いつもどおりしんどい時間割ですよ。まぁ今年だけなんでがんばりまっしょい。
で、18時までびっしり講義を受けたあと19時から居酒屋でバイトです^^;
いやぁこのWパンチは痛いね。18時に大学が終わってゆっくりチャリ乗ってちょうど着くくらいの場所なのでほぼ休みなし!
で、ひたすら食器洗いなどして、くさい、手がべちゃべちゃになる生ゴミ処理などこなし、まかないを食べ(今日はまぐろ丼!めっちゃうまい!)また食器を洗い終わり!
バイト終了後先輩がラーメン連れて行ってくれました^^
いやぁほんとバイトはしんどいけど人間関係がうまくいってよかった。うざい先輩とかだったらどうしようかとほんと不安だったので。
で、帰ったら0時30分!風呂入ったらナイナイのANNやってましたよ(笑)
そして、気づいたのですが明日レポート提出じゃん!ってことで即効で1200字程度書いて今2時です。
あ〜明日1限なくてよかった。とりあえず風呂入ったばかりで眠くないからナイナイ聞きながらウイイレ9(古!)でもやってます。