●今日の一日
大学は1,2,3,4コマ。
1限は人権論。いろいろ熱い講義で毎週楽しみですねぇ。
2限は体育。もうサッカーに入りました。でもまだ6月、暑すぎですから^^;
3限は教職。グループ活動なので余裕。楽すぎます(笑)
4限は出席とらないので友達と出ずに木曜にあるリーディングの中間テスト勉強。

帰ってから即効寝てしまって19時に起きてからあまりになにもないので激西を聞きなおしたり、リーディングの勉強をしたり。

今からリンカーン見て少し勉強したらまた寝ます。


マクド
そういや今日は帰りに友達とマクドに行ったんですけどポテトのMってあんなに大きかったっけ?じゃあLってどんくらいでかいねん!って思わせるくらいでしたね。今度L頼んでみよう。一人じゃあ食えないくらいなんだろうなぁ^^;