●今日の一日

大学は1,2,4,5限。割と楽。ほっとんど外人の講義だしね。まぁ講義って言うか会話ばっかり。
でも5限までってのがさすがにツライっすねぇ。
学校帰ってきてから明日のテストに備え勉強、勉強、そして体力UPのため友達とランニング1時間程度してまた勉強してから寝ます。
明日のテストで満点狙ってるので♪学部トップの勢いでがんばりたいっすね^^


●サッカー

火曜の予定だったけどちょっとずれて明日準サッカー部的なものを見てきます。彼女とも別れたことだしここでバイトとスポーツに思いっきり打ち込みたいものですなぁ。バイト週2、サッカー週2くらいが理想ですね。ちょうどサッカーも週2,3回のようなので。


●夏休み

もうちょっといけば夏休みじゃないですか(意外にまだまだなんですけどね)。
ほんと楽しみ。ほとんど地元帰ってないし、中学、高校時代のヤツらとまたカラオケや、サッカーしたいですなぁ〜。今から考えるだけでうれしくなりますわ。
その前に大きな山である前期テストあるんですけどね。ほんとがんばらないと。


TOEIC

来週の土曜は強制TOEICテストあります。(英文科だからしゃあないか)
でもあまり勉強できてません。とりあえず明日のテスト終わってからまた再開しようと思ったけど来週の月曜にまたテストあるみたいなので土日にTOEICに集中できそうにないっす^^;
くそー。まぁ初回やし気軽に受けるかー。でもできればいい点ほしいんだよなぁ。やっぱ英文科に行ってる奴の全パラメーターみたいなもんですからね。周りの目線もそれによっていろいろ左右されるだろうなぁ。絶対がんばらないと!