●バトン

■お部屋訪問バトン。
なになに?オレっちの独り暮らしの実態を知りたいだって?
ふっ。正直普通ですよ、ピンポンさん(id:pinpon-k)w

01.実家?独り暮らし?

独り暮らし


02.部屋に写真はありますか?

実家においてきた。


03.壁に何かかかってる?

マンチェスターUのユニフォーム

04.ぬいぐるみはいますか?

ね、ねぇ!


05.まんがはありますか?

ブリーチとこちらに来てから集めだしたホイッスルが。


06.部屋にある機械は?

MDコンポ、プレステ2、エアコン、扇風機、洗濯機、炊飯器、ポット、冷蔵庫、ビデオデッキ、テレビ、パソコン、MDウォークマン、電気スタンド。

なかなか充実させてます。

07.部屋で、これだけは人に負けない!ていうのは?

ワンルームだけど結構広いよ。普通6畳〜7畳だけど、8,6畳あるからねぇ。

08.寝るとき、周りに必ず置くものは?

携帯電話、目覚まし時計、テレビのリモコン

09.あなたの部屋は何畳ですか?

だから8,6畳

10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

基本緑で統一です。

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机、テレビデッキ、クローゼット、押入れ

12.あなたの部屋で一番多いものは?

貯まったMD。

13.ポスターなどは貼ってありますか?

ユニフォームだけですねぇ。

14.あなたの部屋で一番目立つ物は?

結構散らかってる。片付けねば。

15.部屋についてこだわりはありますか?

大人数は呼びません!

16.部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください

今後独り暮らしするかもしれないという南米仕込さん(id:nanbe-619)の現在の部屋をチェック!ということで華麗なるスル〜パス。


●今日の一日

大学は1,2,4,5コマ。雨がだるかったのとワールドカップで寝不足なのとで5限はサボっちまいました。教職なので大丈夫なんですけど。
学校終わってからは家でゲームしたり、明日提出のレポートを仕上げたり、来週分の宿題を適当にして土曜のTOEICの勉強・・・まではできませんでした^^;とりあえず一回目だしこのまま軽く実力でノックアウトされてきます。明日は学校早く終わるけど前日に勉強はしない派なので。
で、ゲームしてるとき大学で唯一の女友達の子からメールが。その子も別れたらしい。慰めてあげました。