うわぁ〜更新滞ってた・・・。スマン。


●今日の一日

大学は1,2,4,5コマ。まぁ外人ばっかで疲れますよ、内容は楽だけど。

それにしても今週土曜ですかTOEICは。勉強あまりできてねぇ〜今からでもどんどん無駄なあがきしていこう。



●ワールドカップ

負けたねぇ日本。あんまり書かないよ。かなりひどいこと言っちゃうから。
とりあえずクロアチアには勝ってほしいね。かなり厳しいけど。
でも勝たないとね。帰ってきにくくなるしね。がんばってくださいね。

P.S.松木さんの「勝つに決まってんでしょー」は外れましたね(笑)


●ワールドカップ

こちらは日本と関係ない試合。チェコ強いねぇ。ヤン・コラーのヘディングには度肝抜かれました。ありゃとれんわ(笑)
あとブラジルはクロアチアに1−0ですか。カカのあのシュートもびっくり!めっちゃパワーあるねぇ。
今日は待ちに待った、ウクライナVSスペイン。これは皆さん見てください!絶対おもしろい試合になると思うので。