●今日の一日

大学は1,2,3,4,5限。
でも5限は代返頼みました。さすがに疲れましたよ。。

帰ってからは明日の教職のためのポスター作成を終えてご飯を炊いて今に至ります。
今からちょっとずつレポートやらTOEIC第2回(11月か12月ころ?)の勉強をしたり、ゲームをしたりします。


●忙しい

最近バイトやら実家戻ったり試合あったりで忙しいので更新できてませんでした。
あ、でももうすぐ楽になるかも。なぜならバイトにやめると連絡入れたからです。やるとは思っていなかった本格的なサークル(ほぼ部活)をはじめるので今のバイトでは体がもたないので連絡入れました。とりあえずシフトに入ってる今週分は来てそのときはなそうといわれました。
ぐちぐち言われても体がもたないから絶対にやめます。少しの間だけだったけど経験にはなった。

「金を稼ぐのはしんどい!」

これわかっただけでもたいしたものだ(笑)とりあえずもう少しのバイト(たぶんすんなりやめさせてくれないだろうが)ですががんばります。


●テスト

この時期はテストシーズンということもありいろいろ課題が・・・。もうかなりでまくってますよ。今からしておくのがやはり賢い方法ですね。
夏休みの宿題と一緒。先にしておくのがベスト!って思っていてもできないんですけどねぇ。


●やった!!

ヤスダックスフンドT.M.Rのライブのチケットを当選したということでまた参戦することになりそうです!ありがとうヤスダックスフンド
前回みたいな失敗はないように(笑)


東大阪大学

東大阪大学の生徒の事件があったのでウチの大学ではないのか!?と、この土日は大学の教授陣でパニックだったみたいです。
とりあえず本当怖い世の中です。