だめだなぁ・・・最近パソコンすらつけてねぇ。
あ、今週のビーサイまだ聞いてないや。明日聞こう。


●バイト

やめました。一ヶ月しか続かなかったわけですけどサッカーサークルはいるから仕方ないといえば仕方ないです。次はもっと楽で早く終わるバイト探します。


●ねくらじ

今さっき試験放送が終わりました。しまさん試験放送をしたのですがなかなかトークが弾み気がつけば小一時間(笑)
まだまだ「間」が多すぎなんですけどねぇ^^;

次回放送は7月9日(日)22時からです。
放送方法はねくらじHPにて→http://nekuraji.web.fc2.com/

コーナーへの投稿もギリギリまでうけつけているはずなので送ってください。

根暗同盟を知らない方はねくらじHPで用チェキ!