●昨日のできごと

学校に行きトリック劇場版を見て帰ってから寝て終わり。なんてなにもしない一日だったんだ(笑)

トリック劇場版

これが作品の最後になるということもあり見てきました。映画の日だったしね(1000円で見れちゃうんですよねぇ)。
感想としてはほんとおもしろかったです。また見たい。もしかしたらDVD買っちゃう勢いですね。
最後だしね。人間て最後とかいう言葉に弱いでしょ?


●今日のできごと

起きたのが0時。現在4時ですがこのまま起きてます。お目当てはワールドカップですよ。
イングランドVSポルトガルも途中からですが見れましたし、今さっきブラジルVSフランスが始まりました。いやぁ〜ほんと白熱しましたよイングランドVSポルトガルは。
結果はPK戦という決着をつけるにはもったいない結末でしたがランパードファンなオレなのでイングランドが負けたのはほんとショックです;;
まぁブラジルVSフランスでも見て元気つけます。


●ねくらじ

番宣しまくりますよー。
次回放送は7月9日(日)。
番組HPはコチラ→http://nekuraji.web.fc2.com/
コーナー、ふつおたなどなどメールしちゃってください!
メールアドレスはコチラ→nekuraji@yahoo.co.jp
なおHPに投稿フォームもあるのでそちらもじゃんじゃん活用しちゃってください。


●改名

サラブレッド」から「さらぶれっど」に改名しました(笑)


●昨日ね思ったわけさ

ビーサイを聞いてこの人たちなんでこんな喋りうまいんやろ?って。この前ねくらじ試験放送したときめっちゃ間が空いたり話すことなくなったりばっかりでしたから(笑)難しいなあ喋りって。


ウイイレ

最近ウイイレのアジアチャンピオンシップ買ったんですよ。ウイイレといえばイングランドやらブラジルやらフランスやらチェルシーリバプールレアルマドリードとかで試合しますよね?でもこれは違うんです。これはJリーグ版なんですよ。
Jリーグは正直日本で盛り上がってないので友達もぜんぜん勝負してくれないんですけどいいです!Jリーグ好きなので全然大丈夫です!マスターリーグやりまくりです。
ガンバなのに田中達也石川直宏入れました(笑)U-23組です。これ見てわからない人が多いかもしれないですがお構いなしですスルーしちゃってください!
あぁ〜でもなんでJリーグがあんまり盛り上がらないんやろ・・・。