●ねくらじ

今日はねくらじだよ。22時だよ。HPはコチラだよ。http://nekuraji.web.fc2.com/

●サッカー

あ、そうそうちゃんと見ましたよ。
めっちゃ眠かったから半分寝ながらでしたけど。でもドイツはやっぱ強いなぁと思った。ってかポルトガルも強いけどさ。支配率は最後までポルトガルが5〜7以上も上でしたからね。
シュバインツタイガーうまー!


●21:55

さぁさぁ始まるよー


●ねくらじ (後)

いやぁ。終わりました。パーソナリティはしまさん、ピンポン加藤さん、そしてオレ。
初めての三人なので結構間も空かずにいけたのではないでしょうか。コーナーもなんとかできたし、「しまの今月のAV」のコーナーも見事にできました(笑)
次回放送は8月13日(予定)お楽しみに!

あと思ったのですが必要なことはもっと接近することですかねぇ。なにかまだみなさんに遠慮みたいなものがあるじゃないですか?とくにオレなんですけど。やっぱラジオのパーソナリティ同士が遠慮しあってたりしたら話も弾まない!ということでもっともっと接近してラジオができればいいなと思いました。