●今日の一日

大学でほんとどの時間でテスト。
いやぁ〜結構できましたねぇ。単位はどれも取れたかな??って感じ。
まだまだ明々後日、来週とテストは続きますが再来週あたりからほとんどテストも学校もないので楽です。それまでがんばります。
にしても単位がかかってるテストの前夜に勉強してラジオやってるバカなんてここにしかいないだろうなぁ(笑)
正直あの後もスカイプ繋いだまま結局長い間喋ってましたからね(笑)


●レンタル

今日は「オレンジデイズ4」を借りました。オレンジデイズはビデオに録画しているのですが一番の見所浜辺の回だけ録画ミス!ようやく借りました。
いやぁ〜感動。泣けるね。1泊2日99円って安いですよね?明日も返したついでになにか借りようと思います。