クーラーつけっぱ

テストより電気代が心配。そんな今日。


●ビーサイ

今日はビーサイのTシャツ申し込みました。
T.M.Rのライブに着て乗り込もうと思ってます。いやぁ〜楽しみだ。
でも石川さんの「1枚2700円」ってのが「1万2700円」って聞こえたときは本気であきらめようとしました(笑)



テス勉

終わらない。もう単位落とす覚悟です。だって勉強やる気が起こってないんだもの(笑)
でもまぁ必修じゃないし、そもそもオイラが年間の単位をとりすぎてたので、独りバカみたいにテストも多いわけだし一つくらいいいかなぁ・・・。


●今日まで

実家に帰ってました。サッカーの試合と母校の野球の応援。見事勝ちました。
さすがです。やりよりますアイツらは。今年までは選手の子も知ってるんですけど、さすがに来年からは知らないから最後になりそうなんでいい思い出ができました。なんせ逆転勝利なので。
でもそのあと阪神、巨人戦を見るため甲子園に向かってる途中で中止になったのには涙が(笑)


●設置

最近いろいろ設置してるのでいっぱいクリックしてください。
えっと「学生ブログランキング」と「web拍手」です。お願いします。


●山本さん

まじっすか?yahooニュースで見たとき目を疑いましたよ。めちゃイケとかどうなるんですかね?あと今ちょうどやってる冒険王とか。
それにしても問題も多い人ですね。残念です・・・。


web拍手

とうとう初web拍手が来た!!来るとうれしいですね(笑)
いやぁ、この調子で皆様、「学生ブログランキング」と「web拍手」に1日1クリック。
オイラにナイスなちょボラをしてあげて。


●ビーサイ折り返し

折り返しメールきましたが、折り返しメールにサイズだけ確認がないんですが大丈夫なんですかね?