テスト

sarabu2006-07-19

ひとつ諦めて寝て、臨んだら思いのほか簡単でできたかも。


●レンタル

最近マイブームであるDVDレンタルして映画を見まくったるキャンペーンですが(笑)、今日借りたのは2本。
交渉人 真下正義」と「着信アリ2」。どちらも2泊3日100円です。安いよねホント。
で今さっき「交渉人 真下正義」見ました。
これめっちゃおもろかったです。「踊る・・・」が好きなのでやはり見ておきたい作品だったので期待していたのですがその期待にこたえてくれました。最後室井さんが「すいません、至急本部に」みたいなこと言われて何もないまま終わるのですがそれが「容疑者 室井慎次」に繋がるんですかねぇ。また安くなったら借ります。

着信アリ2」はきっと明日見ます。

総評 8.0

●ねくらじ投稿フォーム

ねくらじ投稿フォームを設置いたしました。じゃんじゃんネタ、ふつおた待ってます。