今日は一日暇だったなぁ〜。ひたすらすることがなかった。


バイト入れときゃ良かった。


とりあえず、サカつくを半年ほど進めたり、ヤンガス不思議のダンジョンを少ししたり、小説板トリックを読み終えたりとなにせ暇暇暇でした。


なんかさぁ〜することないっすか?おもしろいゲームとか教えてくださいよ〜。


ちょいやってるゲームにも飽きてきたんですよ^^;


地元戻ってきて、食事、洗濯、etcをせずに楽なのはいいのですが幾分暇!


来週からバイト入れまくるかなぁ。。でもまぁそれがいいのかな。


今週はまだかなり予定が入ってて忙しいんですけど来週からほんと暇。


勉強するのもいいんだけど夏休みもまだ結構あるし今のウチは遊びたいなぁと。


オイラがやってるバイトは終わるの早いからそこから遊ぼうとしても他のバイトしてる子からちょうどバイトが始まるくらいだから遊べないわけ。


夜、帰ってきてから暇〜。


だからゲーム教えてほしい!!できればちょっと古めで中古屋で安く売ってるやつ。


今週忙しいっていうのは・・・


友達と花火行ったり


大学のクラス会


友達とプール


などなど結構夏っぽいことも満喫できます。


でもそれも今週だけ!!来週からT.M.Revolutionのライブまでまったく予定がないですねぇ。


にしても今日「暇」って言葉めっちゃ使った気がする(笑)