いやぁ疲れた。


1日からPL花火行ってきました。大学の友達4人で。


いやぁ規模が違うね!


初めてあんなすごいの見た。


ってかあたりまえだよね


だって、過去最高なのが6000発だったけど、PL花火はなんと


10万発


さすがにほんとすごかったです。


また来年もいけたらいいですねぇ。


その後は帰らずにカラオケに行きました。


以上楽しかったです。


後、友達が浴衣で来てくれたのがグッド(笑)


では明日は学科のクラスの集まりがあるので行ってまいります!!



●映画バトン

HIDEさんからいただきました

・Movie that I saw for the first time in theater(初めて映画館で観た映画)
 うーん覚えてない。たぶん「ポケモン」とか?

・Movie that I saw in theater at the end(最後に映画館で観た映画)
 TRICK 劇場版2

・The last DVD or VHS、LD I bought(最後に買ったDVD又はビデオ又はLD)
 スターウォーズ 4,5,6パック

・Five movie I see a lot, or that mean a lot to me(よく見る、または特別な思い入れのある5本)

スターウォーズ

DVD全部持ってるよ。ふつーに一番好きな映画だよ

TRICK 劇場版1,2』

ドラマを見てはまった。今、小説を買って読み直してます。

スパイダーマン1,2』

話が好きです。かっこいいです。

ラッシュアワー1,2』

ジャッキーものでは一番好きですかねぇ。

ガンダムW エンドレスワルツ

最高。とりあえずおもしろい。ガンダムWのストーリーを知ってる、またはアニメ見たなら必ず見るべし。
TWO-MIXの歌もいいですね。

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
適当にだれかバトン受けてね。