やはりテーマパークということでお盆にたくさんバイトが入ってます


おいおい、まぁ別に仕事内容はそんなにしんどくないからいいけどさぁ


なんかあるよね?


そう


ねくらじ


大阪の家からなら余裕でお送りできそうなんですけど和歌山からじゃ厳しいぞー(笑)


家族がいるリビングでお送りする?それだけはムリだ!


ヤスダックスフンドの家からお送りするか?それが一番有力(笑)


もしかしたら今回はリスナーになってしまいそう。。


最悪聞かないとね、対決あるし(笑)


今さっきヤンガスをクリアしたと思ったらまだまだ続きそう


オイラの夏はまだまだ終わらない!


そういや友達からメールで大学の女の子と遊ぶから来る?っていう誘いが。


バイト休み取れるかな?


27日は絶対休み入れるからもう一日


取れなきゃほんとショックだなぁ


その子オイラのお気に入りの子だもの


がんばってその日休み入れてやるー


でも基本平日3日くらい休み入れられる感じだから大丈夫そうかな?


遊ぶ日は平日みたいだし


土日は休み入れたらやばい!!


●ますおか

ちょっと気になってたけど、前のHPの採用者の所に名前載ってなかったんだけど忘れられてるのかな??


ノベルティとかあったらくれなさそうなんすけど(笑)


●夏休みっぽい


ようやく夏休み帰ってきた甲斐がありました


バイトに明け暮れてたというか他にすることがなかったんですけど


ようやく地元の友達に会えました


東京に行ってる友達なのでヘタしたら戻ってこないかも


という噂も聞いていただけに久々に会えてうれしかったですよ


サークルやらバイトやら大学生活を楽しみつつ東京で結構遊んでいるようっすよ〜


和歌山人から


原宿


下北


という言葉がでるとまだ違和感がありましたわ(笑)


でもそんなオシャレスポットで買い物してるってなるとやっぱ違いますよね。


オシャレ度が


なんつーかめっちゃ負けた感じがした(笑)


け!オイラなんてがんばっても


梅田


難波


さ(笑)


今度東京に連れていってもらお。。