今日はバイトがあったから最高にいい一日だった


平日だったからめっちゃ暇だったけどそれでも時間が過ぎていくたびにお金が入るし、仕事している分、なにもしていないという意味で暇じゃないし


家でゲームしているより全然いいや♪


次は木曜ですね


って、おいー!明日入ってないじゃん・・・


最悪だ・・・


でも土曜から水曜まで5連勤できるからいいや


でもお盆だったら人多そうだなぁ


テーマパークだから仕方ないか


よっしゃ、めっちゃがんばろう


あとバイト先にテレビ局員の方がいて友達になれました


できればこのバイトが終わるまでにもっと仲良くなっていろいろ情報聞きたいなぁ(笑)