今日は近くの古着+古本屋で買い物。


ジーパンとロンTを購入。合わせて3000円くらいだったからそんなに出費にはならなかった♪


ってかジーパンとロンT3000円って安くね!?こんなの普通?


和歌山だったらまずないです。オレが知らんだけっすか?


あと古本屋にCD、ゲームも置いてて今日はぶらっとシングルCD置き場に。


買ったCDはコチラ


RAG FAIR 「Old Fashioned Love Song

T.M.Revolution 「BLACK OR WHITE? version3」

サザンオールスターズ 「HOTEL PACIFIC」

・L'Arc en Ciel 「NEO UNIVERSE


1枚80円という格安だったので買いました。


Old Fashioned Love Song」があったのはうれしかったな〜。なんたって歌詞が最高♪


今も聞きながら更新中です



●バイト

何しようっかなー。大学と自動車学校始まってからサークルの活動をどれくらいするか調節しつつ時間があればやろうかなー。


でもそれだと絶対だるくなってやらなさそうだから始まる前にやっちゃおうかな・・・。


とりあえず金ほしい。


●クオカード

ウノTさんがスレキンのポイントを使ってクオカードに変換したらしくて有効活用している。


よーし、オレも金ないしクオカード使おうかな。


でもスレキンにもちろんポイントなんて貯まっちゃいない。(4Pくらいw)


そう、サンデー青春学園のクオカード!w


でもあのデザインをレジに出すのはかなりためらうなー。めっちゃ恥ずかしいw


でもほんとやばくなったら使うからな。覚悟しろよ。近くのファミマ