始まるよDVD生活

またこっちの暮らしなのでDVD生活になりそうです。


今日は「80デイズ」を見ました。


ジャッキーチェンのやつね。


アクションシーンは普段の香港映画よりは微妙だった気がしますがストーリーは好きです。


オススメ度☆5つです。


というよりなに見るか迷ったらジャッキーを選べばほぼ間違いないね。


あ、でも「ゴージャス」は微妙だったな。



「Who am I」もオススメですのでお暇な方どうぞ。



●成績

大学から成績が届きました。


一応すべての単位は取れましたしほとんど「優」という上出来なものでした。


一番驚きだったのが中国語。なにせ・・・


100点


でしたから(笑)


中国語は好きなのでこれからもがんばっていきやす♪