大学は前期より楽になったけどドライビングスクールが疲れるね。


でも今日は実車だからまだ楽だったよ。


でね今日の教習のお姉さんがね、めっちゃ美人で話しやすいわけ。


よくある教習所での恋ですか?(笑)


指名もできるからその人を指名しまくろうかな♪


ほんと年齢も結構近い感じでよかった。


えぇわかってますよ。向こうは仕事でダレにでもこんな態度だってことは


でも・・・いいじゃん!楽しく免許とりたいじゃん(笑)



●まじで!?


なぜか大学の女の子から暇な日ない?って言われた。


なかなか仲の良い子。デートですか?もしかしてデートに誘いましたかあなたは?


・・・


でも向こう2人でこっちも「○○君誘って」って言われた。


「○○君」と遊びたいんですよね結局。いつもオイラはこういう役です。