お酒かな?

朝起きたら2通のメールが。


1通は迷惑メール(最近頻繁にきまくる。そろそろアドレス変更するかもしれないのでアドレス知ってる方ヨロシク)


で、残り1通が高校のダチから。


「お前昨日読まれてたやろ」


は?


くりぃむで読まれてたとの報告が。いやいやオレ出してないから。


大学にいってから出したっけ?って感じだったのですが録音をして毎週聴いていたので聴いてみると読まれてた。


これいつ出したんだろ。下手すりゃ半年くらい前。


前回本名暴露されて採用されたときくらいに出したから確実高校のときだもんね。


すげ〜没ネタっていつまで保管しとくのかね。


なんか2度うれしかったね。


でも結局上田俳句かよ!!(笑)