が!?

起きたら9時10分。


もう学校休んじゃえ!(笑)


さて急に暇になったのだけど学科もないし技能も予約入れてないしな・・・。


とりあえずゆーーーーくりすごします。


まぁゲームしたりするか。



●金使い荒いね〜オレ

夏休みのバイト代でまたいろいろ買ってしまった。


パンツとTシャツ


どっちも古着屋だけど安かったね。


パンツは2800円でTシャツは夏物価格だから半額の2000円。


どちらも今まで持ってなかった感じなので明日早速着ていくのが楽しみですわ。


あとはベルトもほしい。。


貯金は絶対におろしてはならないと決めている(見事通帳にはお金が入ってばっかりw)○○銀行の方に十数万入れてるのでそちらさえおろさなければいけない状況になってないので大丈夫ですがさすがに使いすぎ。


それは結婚するまでおろす形跡を残したくないのだ。(笑)



●ブリーチ


ようやく21巻まで集めました。


ってか21巻からまたガラっと変わっちゃいましたね。びっくりです。展開が。


ほんとおもしろい。近くの店の古本屋に22巻以降置いてないから新刊で買いたい気分。


でも↑に書いたとおり金がないから待つしかないのかね。


あー、ちょっとおろしてはいけないようにしている通帳の方に入れすぎたかも。


夏の給料の7割は入れたからね。


でもこれぐらい制約しないとほんと使っちゃう子だからオイラ。


ブリーチは誰かが売るのを待ちます。