お久しぶりです

ほんと最近いろいろサボリガチです。


ねくらじ、ブログ、学校、教習。


そろそろねくらじ出ないと。しまさんマジ切れしちゃう(笑)


ブログは毎日書くようにがんばります。


和歌山かえっても携帯からやればいいのにね。ほんとダメですな。。


学校は行けよ、オレ!(笑)


教習は今日行きました。指名していたのでまたあの人でした。


やっぱ美人でした。


エンストしたら笑顔で許してくれてちゃんと優しく教えてくれました。


え?わざとエンストしてるだろって?・・・そ、そんなわけないじゃん!(笑)


あと大学生活を楽しむために新しいサークルに入ろうかと思ったり思わなかったり。


うーんとりあえずスポーツしたいよなー。