しんどいわー

大学のスケジュールを全体的に楽にするために月曜と水曜だけはフルに授業を入れているのですがやっぱしんどいですね。


明日から2コマばっかりになるけどまた月曜と水曜が来るかと思うと・・・。


でも水曜が終わればほぼ1週間が終わったってくらい楽になるのよね〜。なんせ3時間で学校終わるんだからね。


土曜日あるけどもう慣れました。慣れてしまいました。この1年くらいがんばりますわ;;



●DS&PSP


どちらか買おう。どっちの方がいいだろ。


ポケモンとマリオ、FFをやるならDSかな・・・。


PSPはテイルズ・オブ・エターニアくらいか。。


やっぱDSかな〜。もうちょい考えてみます。



●ドラマ

いよいよ秋の改変がきましたね。ドラマ好きのオイラにとってはとてもうれしい時期であります。


早速下で見ているドラマをチェックしたいとおもいます。これからも見ていき次第感想など述べたいと思います。



僕の歩く道


とても重く悲しい話でした。


というのもですね、ストーリーだけでも悲しかったのに、オレの小学校時代のひとつ下におそらく同じ症状の子がいたんです。


それを思い出してしまいました。


だから結構身近に感じました。「こういう人もいるんだなー」ではなく「こういう人がいたな」って。


かわいそうという目で見てはいけないと思いつつも小学校のときなんかは「なんだよ、アイツ」って感じで見ていた自分が恥ずかしいです。


毎週見ます。



14才の母


女王の教室で初めて見たあの子(志田未来)が主演というので気になってました。


しかもタイトルが「14才の母」ですからね。


思っていた内容とは少し違いました。


レイプで妊娠のパターンかなと思っていたのですが。


とりあえず来週も見てみます。