ミスチル特集

今日は学校行きながらFM802を聴いてたらずっとミスチルが流れててよかった〜。


いいね、FMにはまりそう。ってか802しか聴いてないけど。


暇があったら音楽が聴けるからなかなか良いですねー。



セーラー服と機関銃


さんまさんが最後の恋というほど絶賛している長澤まさみ主演のドラマ。


昔のドラマを知っている人ならさらにおもしろいんでしょうねー。


ふつうでもなかなか楽しめました。


にしても来週長澤まさみは脱ぐのか?脱いじゃうのよね、あの次回予告だと。


絶対観ちゃうから(笑)


ゴチになります


結果云々より、次回から出るともちゃんマンにめっちゃ期待


たしかに似合ってました(笑)


アンナさんのおまめ


めっちゃ腹たつけどこんな女って実際いるのかな?


そう思えるとすっげぇおもしろかった!


今見てるドラマでトップをほこるくらいおもしろい。


毎週かかさず観ないとなー。


でもこれ観てたら寝るの遅くなっちゃうわ。