教えてけろ

携帯変えてからFMラジオを聴いているのですがオススメ番組とかあったら教えてください。


だめんず・うぉ〜か〜


ダメ男にばかりひっかかるダメ女っていう設定が好き。


でも1話観た感じだとそんなにおもしろいっていう印象がなかったかな。まぁこれからにもう少し期待しよう↑↑



嫌われ松子の一生


これはおもしろい。映画とか観たことなくてドラマで初めて観るのですがいいですね、これは。


松子の過去と死んでからの現代と行き来しながら放送しています。


いやー、これは楽しいです。毎週観る候補ですね。


なぜこんなに楽しいのに候補なのか。


ダウンタウンDXとかぶってるから(笑)


今日はとりあえず録画しましたが、毎週毎週録画してまで両方観たくないので^^;


うーん来週はもう一回松子を観てからちゃんと判断しーよっと。


●教習


坂道発進やらS字カーブやらをやりました。


なぜかかなり評価がよかった^^


坂道発進はかなり難しいと友達に聞いていたけど、「どこが?」って感じで(笑)


とりあえず今は実車が楽しくて仕方ないですねー。


知らない間に50分起ってますよ♪


あと学科が2つ残ってるのがちょっとだるいなー。




●ラブコメ


結構前に流行ったらしい小説を買って読み終えました。


これは本当におもしろかったです。


流行ったの知らずに買って友達に聞いたら結構有名らしい(本当に有名なのかは知らないけど)


いや、でも本当におもしろかったなー。


あらすじは主人公のアニメ脚本家が子供のころの初恋をアニメにするんですけど、久しぶりに現実で会うんです。


アニメでは自分の理想でうまくいくんですが、現実ではどうなるんだろうっていう話です。


アニメの中と、現実の話が交互に展開されていっておもしろかったです。



●現在2:44


暇だからという理由でコーヒーを作っては飲んで作っては飲んでを繰り返してたらまじ眠たくねーよ。


どうしよ。