趣味

せっかく大学生なんだから勉強ばっかり、バイトばっかりじゃなくて新しい趣味に走ろうと思いまして、


やっぱりいままでまったくやったことないことをやりたいわけで。


マージャンとかそういうのいろいろ考えたけど


ギターに決めました。


音楽結構好きだしね。


で、いろいろ聞いたりしたけどおもったより安い。


でもよくよく考えてみると・・・。


あれ?家になかったか?


親にメール。


ある?


あるよ。送ろうか?


うれしいわー。まさかタダで手に入るとは。


かなり古いやつらしいのですがまぁはじめはなんでもいいでしょ。


もしそこから本格的にはまってほしくなったらいいやつ買おう。


よし、来週中には届くだろうから楽しみ。