アルバイト〜!

今日は面接行ってきました。


暇だしなんかやらないと。


でもオレが出す条件にあるとこあんまないからこれ落ちたらもう何もやらね(笑)



●しるし

学校でもかなり話題でしたね。Mステの視聴率の良さがわかりますわ。


●ギター

明日届くみたいです。


●5限

今日は講義が1〜5限ある日なんですが、久しぶりにまったく寝ずに真剣に聞いた。


それの方がタメになるし時間も早く気がする。


でも来週もこの集中が続くかっていうと・・・それがオイラ(笑)


のだめカンタービレ

今日から始まった月9です。


出演は上野樹里玉木宏瑛太水川あさみ小出恵介サエコ竹中直人などなど。


感想から言わせてもらうとおもしろいです。そこらじゅうに笑い的要素も入ってるし、玉木宏が演じる千秋と上野樹里が演じるのだめの絡みなんか最高ですね。


原作はまったく読んでいないのですがおもしろそう。。


一応学園ものだし人気のある若手もいっぱい使ってるからすごい視聴率いいんでしょうかね。


マンガを読んでる人の大半は観るだろうしね。


来週からも観ます。


オレ評価あまいっていうかドラマ全般大好きだから結局すべて毎週観るっていう(笑)


だってこの1週間で観てるドラマをざっと数えたら・・・



遊びに行ってて「鉄板少女アカネ」の1話を逃したのでもし来週から観るとなると・・・



です(笑)


でもドラマっていいよ。


学校帰ってきて始まるまでが楽しみで観てるときも最高だし。


もうドラマ中毒です。ドラ中です。