ユニクロ

今日はユニクロでお買い物。


ユニクロっていいよね。安いし結構いいし。


オイラは質より数が大好きだから。


これでいろんな組み合わせ方で毎日の服選びも楽になるね。



●バイト

明日から始まります。楽しみ楽しみ。


14才の母

めっちゃ重い。すごい迫真の演技ですよね。


いやー思わず見とれてしまった。


ドラマ好きだけどなにか作業しながら見たりが多いんだけど今日の回はじっくり見てしまった。


TOEIC

また近いうちに(今年中)TOEIC試験があるので自習始めます。


英語科だし、点数あげないと何しにいったかわからないからね。


リスニング、長文は授業にまかせて、文法、単語は自力で追いつくしかないか。