合格

アルバイトの面接受かりました。


がんばります。



●ギター

ギター届きました。でも弦一本切れてる!?(笑)


あー近いうちに楽器屋か音楽に詳しい大学の友達のとこ行って来ます。


タダで手に入れたしあまり文句は言えないよなー。


●技能

S字カーブでミス連発しちゃってもう一回復習みたいな感じで次も受けないとダメみたい・・・。


まぁ焦ってないし指導員の方も優しいしかわいいしゆっくり練習します。


にしてもクラッチあげすぎちゃうんだよな〜。スピード出しすぎちゃう。


●お?暇じゃない!!


バイトも決まり、新しい趣味もでき、自動車学校、大学、サークル。


かなり予定が埋まってしまいました。


でも暇よりはいいかな。


てか今は楽しいですし。


あとバイトさえ楽しくできれば無問題。