気温

暑いのか寒いのかどっちかにしてほしい。


朝寒くて、昼暑くて、夜寒い。


怒!



●バイト

最近バイト入れまくりですね。


まぁ金になるし無駄な時間はすごしたくないのでいいや。


明日は久しぶりの休み。


でも5限まであるからな。。


しかも木曜テストだし。


なかなか休まりませんなー。


木〜日もバイトの予定かもしれません。



●雑誌


テレビジョンを買っていたのですが家にいると暇なときもあるので、番組欄もある関西WALKERに切り替えます。


これからは週1で雑誌が増えていくのね。


何を隠そう、一人暮らし始めてから雑誌を買うこと集めることが趣味というか暇つぶしの一環にしているんですよ。


今まだ半年なので少ないですが4年間貯めていくつもりです。


捨てないようにダンボールにでもつめていこう。



●似てる?


嵐の相葉に似てるってよく言われる。。


似てるか?失礼だわ。


僕の歩く道


1話1話感動してしまいそう。


今のところは毎回感動してます。


恋愛部活


今回は美男美女ばかり集まってますねー。


いつもいてる1人変わったキャラとかいませんし。


変わってておもしろいやつですらかっこいいじゃん!


うわー、こいつらモテモテ人生のくせにこんな番組出やがってー!!


うらやましいにもほどがあるわ!(笑)