寒い

今日はまた一段と寒いわね。


朝からずっと寒かったわ!


そろそろ冬物買いに行かなきゃ。


●プチ採用♪

実は昨日のくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンで採用されました。


そう


「プ!俳句」(笑)


ラジオネームは読まれなかったけどうれしかったな〜。


ああいうちょっとした採用ってあんまりなかったし新鮮でよかった。


レギュラーコーナー化されればいいなー(笑)


●休

久々のバイト休み〜。


大学の授業でつめつめなのでとくに休めませんでしたけどやっぱ楽やね。


明日はまた大学→教習→バイトとしんどいコースなので嫌だわ・・・。


まぁがんばります。


●お菓子

お菓子大好き人間っていますよね?


まさにオイラ。


成人病とかまじで怖い。


でも毎日スナック菓子2袋は確実に食べてます。


てか多いときは全然4袋は開けちゃいますね。


ほんとどうにかしないと。


でも晩飯とは別腹でほしくなっちゃうんですよね〜。


あぁこんなことでもお金使いすぎだわ。。