バイト・・・

またバイトだよ!はぁ〜週5だ。


あと土日も二つとも入るからね。


まぁ最初で慣れなきゃだめだからムリにつめられてるんだろうけどさ。


ガマンガマン。金のため、飯のため。



●休講

明日の授業が休講になり1コマだけに。


しかもバイトもない。


楽。


ってか暇。


早速友達にメールしてカラオケの約束を取り付けました。


バイトで溜まった不満などをスッキリしてきます。


あー楽しみ♪


●晩飯


バイト行く前に焼きそばを作って食べていき、廃棄でいただいたのが焼きそば。


廃棄の方が断然おいしかったです(笑)


もっともっと料理上手になってやる。


ヤスダックス君、たまに食べにおいでよ(笑)


●DVD

今日からまたDVD生活始めようと思う。


今日借りて観たのは


ルパン三世 炎の記憶」


映画なんですけどちょっと制覇してやろうかなと。


結構映画出てるんですね。


おもしろかったわ。