ほんま暇


●映画

この間やっていた「まだまだあぶない刑事」を録画していたので朝から見てました。


タカとユウジはやっぱかっこいいね。昔まではユウジ派だったけど最近だとタカ派かも。


まぁトールも好きだけどさ。



●DVD


ルパン三世 生きていた魔術師」を見ました。


最後が微妙だったな。。まぁいっか。次駆りよ。


●カット


美容院に行ってまいりました。


長さは変えずに全体的に軽くしたかったのですいてもらっただけ。


あとは全体を見て整えてもらって。


でもあんまり切ってないのに金は一緒なんですよね。


まぁ自分的に納得のいく髪型になったのでいいんですけど。



T.M.Revolution


いつもチケットをとってもらうヤスダックスフンドid:yasuDF)がなんとチケットをゲットしたのです。


そうあの


野郎ライブ


のチケットを!!


ありがとうヤスダックス♪


またあの興奮がよみがえりますなー。楽しみです。



●飲み会


今日は友達と飲み会です。


最近金使いすぎだ。。あまり飲まないようにしよう。


制限できたらだけど(笑)



●バイト


バイトのシフト表が決まったのですけどうまいことちょっと嫌な先輩とかぶっていない。


オレが嫌いなの知ってるのかな?それともお互いに嫌いなのかな?ただの運?


なんにせよ11月は楽ーにできそうです。