11月

早くも11月かぁ〜。まだ大阪には慣れねぇわ。


●飲み会

飲み会行った後、サッカーして友達とカラオケ。


あー金が飛ぶ。


でも楽しかったな。


ウイイレ

またウイニングイレブン9 アジアチャンピオンズカップをしてます。


マスターリーグで優勝したる。


のだめカンタービレ

漫画を読み漁ってます。ドラマでどこまでするんやろ?


●学祭

学祭に行ってまいりました。


とくになにもなかったけど屋台数がすげぇな。てか人の数も。


まったく歩けなかったよ(笑)


しかもかわいい女性に腕つかまれて買ってって強制されるし。


え?


買わねぇよ(笑)


でもあれはほんとビビった。


軽く痴女だありゃ。


●ギター

弦を直してくれる店を発見しました。後日もって行きます。


●勉強

学科試験の勉強と大学の勉強。


学科はまだまだなぁ。。もっとやらないと落ちるわこれ。


大学の勉強っても英語専攻なので英語をひたすら読んだり単語を覚えたり。


そろそろ苦手な文法を固めていくかな。TOEICも近いし。