今日はちょい暑い

sarabu2006-11-09

ね。

汗かきました。

写真はカフェオレを倒した後。

風呂あがりのカフェオレはうめー。


●大学

今日は1限と2限だけ。

2限の時ちょっとうるさくしちゃって怒られた。

勉強の質問してただけだっつーの。(マジで)


●バイト

久しぶりのバイトでした。

今日は一番くらいに疲れたかな〜。

ってか人が少ないと逆に疲れるよね。

もっと客こればいいのに。。


●学科

そろそろ試験受けます。ってか日曜に決めました。

勉強しすぎってくらいしたからたぶん大丈夫でしょう。。落ちたら火曜日また受けます。

それにしても勉強始めてから自転車での移動もかなり変わりましたね。

信号無視が減ったし、車道にはみ出しても絶対走らなくなった。

いいね。これだけでも勉強した甲斐があったってもんですよねー。

でもだからって落ちてもいいってわけじゃない。免許はほしいので(笑)


●ゲーム

久しぶりにスターオーシャンセカンドストーリーをしております。

やっぱおもろいね。

名作

でも全クリしたことないから今回はちゃんとします。


●テスト

明日はクラス分けっぽい(まぁ頭悪いやつ、良いやつに分ける系)テストがあります。

正直まったく英語力があがっていない気がしますが全力を尽くしてきます。

やったるでー。

もしダメならダメで本気で勉強開始します。(遅)

いや、勉強はやってるんだけどね、地頭がバカだから全然入らない;;

もっといろんな英文を読んで慣れないと。

本気で英字新聞購読しようかな。。


くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

なんかコーナー祭りのびたみたいですね^^;

でもたぶん出さないかな。。時間ないし。

それにしても最近同じようなネタが多いけどおもしろいよなー。

りきふじは本当におもしろい(笑)