カラオケバトン

ヤスダックスからいただきました。

1.いつもの体勢は?

基本座って歌います。

2.一番始めに歌う曲は?

Mr.children、19など

3.一人で行ったことは?

あります(笑)

4.持ち込んだ飲み物を発見されたことは?

ないです

5.十八番は?

Mr.children「Over」かRAG FAIROld Fashioned Love Song

6.一緒に行きたくない人はいる?

Mr.children嫌いなやつ

7.初めて行ったのは何歳?

家族となら小六くらい。友達といったのは中学2年かな

8.好きな機種は?

そんなのないよ

9.行き付けのところは?

ゆー坊、シダックス、ハリウッド

10.そこの休日の一時間あたりの料金は?

1000円くらいするんですかね?フリーばかりなのでわからないです。

11.そこの休日のフリータイムの料金は?

最近ゆー坊ばっかりです。1500円くらいだった気が。

12.バトンを渡す人。歌って欲しい曲とともに

南米仕込さん ポケモン言えるかな


アメトーーク

昨日放送のアメトーーク観ました。

ガンダム芸人特集だということでとてもおもしろかったですね。

南米仕込さんのブログで西川さんが出るという情報を得ていたので楽しみにしていたら出てきましたねー。

自分専用のMSがあると自慢してましたね(笑)

宮迫さん本当にうらやましそう。

あー、なにかガンダムが観たくなった。

やっぱ大好きなWかVかな。