焼きそば

最近の主食。

簡単、多くて腹ふくれる、片付け楽、安い。

焼きそばって今まであんまり好んで食べる部類ではない(外食とかで頼んだことない)のですが、今度お店の味というものを食べてみたいですね。

焼きそばパンは昔から好きなんやけど。


●希望

一日48時間になったらどれだけ幸せだろう。


●試合

今日はサッカーの試合だった。

めちゃ喧嘩した。めっちゃメンチ切られたので切り替えしたら胸ぐらつかまれた。

まじうぜー。これだから社会人リーグは。。

まぁオイラもつかみ返してしまったからなんともいえないが。

結果も負けだし散々だったわ。。

でも結構個人的には動けたと思ったのでまぁ「○」


●髪の毛

伸びてきたなー。目にかかってきた。

てかちょっと前に切ったんだけどそのときすいてもらっただけで長さは変えなかったんですよ。

伸ばしたいというのもあったので。

もうちょっとで希望の長さになるんですけど、朝の寝癖とかワックスとか面倒だからもうだるくなってきた。。

基本短いのが主流だったので。

また短くしようかなー。