起きれない

朝起きたら1限終わってました。

寒い季節だからかなり起きるのつらい。。

あー単位落としたかな?必修なのに。


●時間

最近時間たつの早いって思う。

だってもう11月20日ですよ?あと二日でaikoの誕生日ですよ?

早いわー。最近11月に入ったところだと思ってたのに。

最近後輩の進路決定など聞いて「あー、もうあの時期から1年かぁ」って思いますもん。

時間たつの早いと感じたら歳っていいますよね。

そうだよなー来年には20才かぁ。。なんかもっと大人にならなきゃ。


●ゲーム

スターオーシャンセカンドストーリーやってます。

これはやっぱ名作だわね。おもしろいもん。はまってます。

上で大人にならなきゃって書いたとこなのにね(笑)


●タイピング

この投稿のみんなと交流して掲示板書き込んだり、ブログ書いているうちにすばらしくタイピングの速度が上がった。

前にも書いたかもしれないが学部でトップだったし。。

気持ち悪がられてるかも。。

オイラは独自の打ち方なのでいままでずっと下を見ないとダメなんだけど、独自のやり方でブラインドタッチも習得。

コンピュータの先生も「なんでそれでブラインドタッチできるの?」と(笑)

まぁ自分でも不思議。固定の指で押してないからすべて感覚。

打ち間違えそうで間違えないというのが続きながらひたすら打つ感じ。

もっとレベル上げて資格とろーと。


のだめカンタービレ

今週もおもしろかった。

のだめの真剣さっていうか。

来週からが好きだ。

なぜならR☆Sオケ開始だから♪

漫画で好きなキャラ黒木くんも出てくるし(今日はちょっとしか出てなかったからね)

黒木くんのオーボエには期待です。