まじかよ・・・

チャリがパンクした。

また?

これは故意にされてるの?

とりあえず腹立つしもし故意でなかったとしても金ないし歩いて通うことにしよう。

まぁ歩いても30分くらいだし小学校の頃と思えば大丈夫か。

ちょっとだるいけど。

パンクなおすかはまだ迷ってます。こんな無駄な金は使いたくないので。

だって予想外の出費って嫌じゃん。


●今日やったこと

・「NANA」を観た。

スターオーシャンをプレイ。

・教習の検定の前「みきわめ」通過。

・読書

・勉強


●暇だぜー

上に書いたことをやっても暇。

なかなか時間ってつぶれないものですな。

明日はまぁバイトあるから時間はつぶせるか。。バイト嫌いだけど。。

てかふつうこんなものなのかな?なんか常にやらないと嫌なタイプだから。

もう何度書いたかわからないけど寝る=死ぬ発想のオイラにとってはボーと過ごすとかゴロゴロするとか大嫌いなんです。

もったいないし。

理想は3時寝7時起き。

なかなか実現できないんですけどね^^;