またまた眠い

めっちゃ眠い。

バイトまであと2時間。

家にいると寝ちゃいそうだ。。

外にでもいってこよう。


●バイトだ

バイト20分前まで買いものやサイクリングを堪能。

今からバイトと思うと憂鬱だけどね。

あ、でも今日給料日だ。


●バイト帰宅

うわー給料少ねー。やってられない。

まぁ自給安いしな。でもシフトにかなり融通利きそうだし仕方ないか。家から近いのもいい。

でも今日は疲れたなー。今までで一番客が多かったかも。

でもこんなのでクリスマスなんて迎えたらもっとすごいんだろうな。やってられないな。。


●そのときは彼によろしく

市川拓司の「そのときは彼によろしく」を読み終えました。

市川拓司らしいありえないストーリーですがおもしろかったです。

オイラは重い話よりちょっと変わった話しか好きだからねー。

でも「恋愛写真 もうひとつの物語」は本当におもしろかった。

あれは名作だ。映画観て原作読んだら泣けたもん。(実際泣いてないけど)