しんどい。。。

最近ブログサボリ気味だ。

めっちゃ忙しい。

ってふつうに忙しかったりもあるけど大半は遊んだりして。

最近の睡眠時間がない。

寝るなら遊びをとってます。

サークルも復帰して行き始めたりしてるし、バイト、宿題、勉強、ゲーム。

メインは遊びです。最近飲むことが多いです。

みんなストレス溜まってるのかね〜。

愚痴やら、恋愛話やら(笑)

しかも飲んで帰ればいいのにほぼオールしてるし^^;

大丈夫かいな〜。

身体より金が心配。そろそろまた節約しなきゃ。

でも今日はまた服を2つ買いました。

冬服だけでめっちゃ買ったわ。

大学って私服やから面倒やね。。

あんまり毎日のように同じ服って嫌だし。

ジャケットなら中の服だけ変えればOKだけどなんとなく上の服をいっぱい持ちたいと思って買っちゃった(笑)

とりあえず毎日違う格好ができるくらいまでそろったぜ〜。

あとは靴とジーパン買う。出来れば今月中に。