今日は一段と出費を抑えたぞ。

晩飯も友達が運よく作ってくれるということでお邪魔することに(笑)

よーし早速明日の出費を抑えるためにがんばらないと。

とりあえず冷蔵庫に少しある食材をすべて吐くか。


夢バトン

1:小さい頃、何になりたかったか?
 ゴジラの中の人(親から聞かされた)

2:その夢は叶ったか?
 もうすぐ

3:現在の夢は?
 英語を堪能にしたいね

4:宝くじ3億円当たったら?
 Wii買うね(笑)あとはみんなと飲み食い。あまりボンボン使いたくはない。

5:あなたにとって夢のような世界とは?
 好きな人が彼女なんていい世界だ。。そんな世界いつかは来るのかな。

6:昨夜見た夢は?
 昨日は見てないね。最近見た夢は・・・。思い出せない。なんだっけ?
 大学の友達が出てきていた気がするけど。

7:この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
 適当に盗んで!