金が・・・。

昨日はサークルの飲み会だった。

疲れたー、でも楽しかったな〜。

最近楽しいことが増えてきた。

嫌なことといえばバイトくらいかな^^;

嫌なことある時点でちょっと気に食わないのでバイトもがんばって楽しんでやろうと思います。

まぁこっちは楽しくやる気なのに向こうがなかなかつれない連中というか。

うーん。

バイト変えたいって思ったけどビーサイでの石川さんの言葉が引っかかってるのでできるだけがんばろう。

「仕事っていうのはみんなから『やめないでよー』と頼られたらやめてもいい時期。それまではやれ!」みたいなこと。

確かになーって思った。

でもほんと最近バイト以外はなにかと楽しいのよ。

全然平気。

なかなかいい生活送れているのかねー。

学校もそんなにだるくないし、家帰れば暇だから友達のところにダッシュで駆け込んだり(笑)

明日はテストだからちょっと気合入れて勉強します。

ってわけで学校行ってきます〜